SSブログ

アメリカ産牛肉の恐怖!!

アメリカ産牛肉の日本への輸入が解禁されたが
アメリカ産牛肉の品質は劣悪!!
決して購入し食べてはならない!!
アメリカでは牛肉を食べて死者が出て大騒ぎ!!
アメリカ産牛肉の恐怖!!
中国並み、いやそれ以下だ!!

恐ろしい!!アメリカ産も!!日本産も(放射能で汚染)!!
そして中国産も・・・!!

自分で食べるものは、正しい情報を的確につかみ
安全な食材を選び、バランス良く食べる事が
日本で健康で安心して暮らす為の防護術・・・


以下はアメリカ在住の方からのメールを転載


牛肉の問題ですが、つい最近のピンクスライムの事件は記憶に新しいと思います。

処理の過程でアンモニアを使い、それが混ざった肉がスーパマーケットで売られ、
学校でも使用していたことがわかり、全米中で大騒ぎになり、ピンクスライム入り
の肉は販売中止、大手の製造会社も倒産になりました。
正に民衆が立ち上がり勝利を得たいい例です。

まず牛を育てる環境が劣悪です。
糞尿にまみれた小さな場所に押し込まれ、自分の仲間たちの肉が入ったえさを
食べさせられます。
と殺されてからも、大手の工場での衛生管理はかなり問題があります。
器具がきちんと洗浄、殺菌されず、工場の天井からは汚れた液体が落ちてくる。

政府のFDA (フードアンドドラッグアドミニストレーション) とこれらの大手の企業は、
例のごとく、癒着していますから管理が甘いのです。
実際こういう状況の肉を食べて亡くなっている人はたくさんいます。
私の親友のお母様もそのために亡くなりました。

問題はそれだけではありません。
良心的に牛を飼おうとしている人たちが政府からバッシングを受け、
牛を取り上げられ殺されるということが実際に起きています。
鶏も豚も同じように過酷な環境のもとで飼育されています。

うちでは信頼できるマーケットでオーガニックの肉、ミルク、ヨーグルトを購入します。
それでもどこまで安心できるかわかりません。
アメリカのスーパーマーケットで買えるミルクは牛乳の味が全くしないと言って
いいでしょう。

年々健康志向のアメリカ人は増えています。
牛肉を始め、鶏肉も豚肉も安全ではないという声が広まってきていますから、
アメリカ政府にとって今回日本にここで入らない肉を買ってもらえるのですから
願ったりというところでしょう。


これは食肉市場だけの問題ではありません。
野菜、果物、そう、種自体も、もうコントロール化に入っています。
農夫が遺伝子組み換えでない種を使えない仕組みになっているのです。
モンサントなどの大きな企業が種にパテントを取っているのです。
アメリカでは遺伝子組み換えの意識は非常に低いです。
普通の人はそのことを知りません。
メデイアがずっと取り上げないのでわからないのです。
それはモンサントに取って好都合です。
私は、食肉の次は遺伝子組み換えの食物を日本に.......
と考えているのではないかと心配です。

日本中を放射能で汚染させ、食べ物をアメリカから輸入させるか、
遺伝子組み換えの食べ物を(放射能の抗体のある??)作らせる、
そうならないことを祈っています。

以下のドキュメンタリーは英語版ですが映像を見ても何が起こっているか
理解できるでしょう。


Earthlings
http://video.google.com/videoplay?docid=6361872964130308142


Farmagedon
http://www.youtube.com/watch?v=5uah8LBUbfc




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0