SSブログ

読売とNHKは死んだ!

【読売新聞は死んだ!】
 
読売新聞は、天下に政権の走狗であることをさらした。
元文科省の前川政務次官の人格攻撃を始めた読売新聞
官邸からリークした情報を権力の手先となった。
権力を監視すべきジャーナリズムとしての責務を
放棄した読売新聞の購買は止めたほうがいい・・・

読売は権力の手先!
http://tanakaryusaku.jp/2017/05/00015917


以下は元NHKOBの方のFBから転載

【NHKは死んだ!】

NHK社会部は、前川氏の命がけのインタビューを単独で撮っている。
だがTBSのようにきちんと放送しなかった。
現場は激しく抵抗したようだが、抗えないほどの力によって、お蔵入りにした。

ひとびとが大事に育ててきた公共放送が、
くだらない政治家にひれ伏す。情けなくないか。
あれだけたくさんの記者がいながら、
加計学園にからんだ独自のニュースがゼロというのは異常すぎないか。

君たちには前川さんを冷笑する資格はない。
君たちには、チープな組織防衛と自己保身しかない。
真実を追い求め、真実を愛し敬うことに背を向ける。

君たちは、いつもいつも人の道を説いてきているではないか。
ところが、自分のことについては別なのだ。
天に唾する、行為だと思わないか。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

トラックバック 1