SSブログ

狂気の官邸!~官邸も死んだ!~

【人格攻撃する菅は前川さんの爪の垢を煎じて飲め!】

『前川氏は、文部科学省をお辞めになった後、
NPO法人キッズドアで、低所得の子どもたちのために
ボランティアをしてくださっていた。
素性を明かさずに、一般の学生や社会人と同じように
HPからボランティア説明会に申し込み、
その後ボランティア活動にも参加してくださっていた。』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16974.html


以下はある方のFBを転載

【犯罪までももみ消す官邸!】

菅官房長官の秘書官、懐刀として絶大な力を
発揮したとされる中村格(いたる)刑事部長(当時)。
今回の準強姦事件を闇に葬ろうという
工作をしたのではないかという指摘がある。

被害者自身が様々な不利益を覚悟で記者会見した事実は重い。
真相をきちんと究明し、責任の所在を明らかにしてほしい。

この政権には、威圧し、真実をもみ消すことに長けたひとたちが、
どれほど揃っているのだろうか


ある方のFBから一部追記し転載!

【もりそばもかけそばも吐き出せ!】

アベ晋三には食べ過ぎた森(もり)蕎麦と
加計(かけ)蕎麦を全部吐き出してもらわないと
日本国(の渡し船)が沈んじゃう!


あべ晋三が森蕎麦と加計蕎麦を食べてたとしたら
食べてないと言い張る以上 口の回りを吹いたり
食べこぼしを拭き掃除したり 食器も洗って隠さなあかんし
そうそう 何処から出前取ったかばれない様に
電話の履歴も消さないとあかんし 出前来た時見られてないか?

聞き取りしないといけないし
何か知ってる事言おうとする人の肩を掴んだり
上げた手を掴んで下げる様にうながしたり しないとね?
いや?うわあ??ぁ大変大変 政治してる間無いやんか
国民なんか相手にしてられへんなぁ??((((;゚Д゚)))))))
そんな事になったら 質問とかも焦点を外した
とんでも無い答えになったりしてね?
え?もうなってんの とんでも無い事に?
え?なってるって・・・


アベ晋三とその周辺の官邸の行動は
狂気の沙汰!
きちがいやばかにつける薬が欲しい!!











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0