SSブログ

すべての国会審議をストップせよ!

【野党はすべての国会審議をストップせよ!】 
  ~以下はある方からのメールを転載~

ぜひ10万いや100万人送りましょう。大拡散お願いします。

ー共謀罪のml kyoubouzai@freeml.com より転送ーーー
下記のURLをクリックすると民進党からメールが送られてきます。
そこに「前川前次官・安倍晋三・安倍昭恵の証人喚問を要請し、
応じないなら衆参の全審議をストップすべき。最後の大チャンス」
という主旨をどんどん送ってもらえませんでしょうか。
さらに、周囲の人々にも呼びかけてください。
あと十数時間の審議もどきで強行採決になる可能性が高いです。
https://www.minshin.or.jp/form/contact/request


以下は参考まで・・・
『昨日の法務委員会で共謀罪は人権団体や環境団体への
弾圧である事が明らかとなりました。
共謀罪を廃案にすべく、
そしてアベ晋三の責任問題を明らかにする為にも、
前川前次官・安倍晋三・安倍昭恵の証人喚問を要請し、
応じないなら衆参の全審議をストップすべきです。
これが最後の大チャンスです。これが民意です。
更に共謀罪が基本的人権を阻害するものである事を
分かり易く国民に説明してください。
戦後民主主義を獲得した日本国民の時計を逆回転させてはなりません。
民進党及び他の野党の命がけの頑張りを期待しています。』









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0