SSブログ

傍若無人な野蛮総理

【歴代総理中これほど傍若無人の野蛮総理はいない!】

論理破綻、傍若無人、野蛮、恐怖政治、危険人物・・・
アベ晋三の言動に愕然とし言葉すらない!
アベは辞めろ!
しかし、自民党内部、政権内部から何故声がでないのだろうか?

以下はある方のツイッターから

Retweeted (@aiko33151709):

これほどひどい総理がこの国の歴史に存在しただろうか。
彼の言動はただ唖然とするばかりだ。
前川前次官を「その時反対すりゃよかった」と批判した。
冗談じゃない。
虐めの加害者がものすごい権力者で傍若無人なことをしている時、
被害者が批判などできるか。
すぐに首だ。何とひどいことを言う、安部。



【アベ晋三の顔を見るのがストレスになっている国民が増加している】
 ~良識ある国民のストレスを解放する為には、
  アベ晋三は一刻も早く国民の前から消える事が必要だ!~


以下は元NHK記者のFBから借用

「いい加減なことばっかし言ってんじゃねーよ」と安倍総理は
自席から野党の議員に向けて、脅し上げるようなヤジを発する。
ここまでひどい総理が、日本の歴史上いただろうか。
委員長に指名されてもいないのに「じゃ答弁させろよ」とも言った。
...
ほんとうに尋常ではない。尋常ではないのだ。
総理、そして国会が壊れたのだと思う。








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

taro-u

同席している国会議員の皆さん。
中継をしている国営?放送の責任者の皆さん。
意識が時々飛ぶのでしょうね。
まっとうな人間なら耐えられません。

by taro-u (2017-06-08 17:52) 

ゆうゆう

アベ晋三の顔を見るのがストレスになっている国民が増加している。
良識ある国民のストレスを解放する為には、アベ晋三は一刻も早く国民の前から消える事が必要という事です。


by ゆうゆう (2017-06-09 12:17) 

トラックバック 0