SSブログ

日本崩壊が始まる!

【日本は終わってしまったのか!?】
~壊し屋!アベ野蛮自民党に日本を託す訳にはいかない!~

違憲立法を次々と強行採決し、
国民の基本的人権、民主主義、国民の知る権利、
そしてあるものを無かった事にしてしまう等
社会規範を破壊していくアベ野蛮・暴力団自民党政権に
日本をこのまま託すわけには行かない!
善良な市民と野党連合は知恵をだし、
今後も諦めずに闘っていく必要がある・・
孫達の為にも・・・


【共謀罪可決で日本崩壊が始まった!】
日本の経済活動、社会活動が委縮し、
日本政府の財政破綻、日本社会の崩壊、
日本人の内心の自由の委縮、
教育現場のモラルハザードで国家の崩壊が始まる!!!


【善良な国民の声が届かない!(議員会館前)】
   ~怒、怒、怒、怒、怒~
議員会館前で毎日座り込む共謀罪に反対する善良な国民たち。
雨模様の為にいつもの20~30%程度の人だと・・・
沖縄、鹿児島、北海道と全国各地から集まってくる人達の切実な思いに、
込み上げてくるものがあった。

そして国会前でも若者を声を上げる。
自民党議員たちの何と野蛮な事か?

衆議院議員会館の集会に参加後に
福島県選出の自民党某議員の事務所にもアポなしで行って、
自民党内部からあるものを無いと言っている
現在の政権に対し何故苦言を出さないのか?

情報開示こそ民主主義の根幹。
福島県民であれば『ならぬものはならぬ!』と
政権に言うべきではないか。
そして国民の基本的人権を侵害する共謀罪に
反対すべきではないかと、秘書に伝えてきた。
議員は部屋にいたのだが秘書が合わせてくれず・・・




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像










nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

taro-u

国会議員を選挙で選ぶとき自民党の討議拘束なるものに束ねられないと言う踏み絵をしてから、一票を入れないと
日本の政界が壊れているので大変です。
少なくとも、安倍さんの選挙区の皆さんと菅さんの選挙区の
有権者の皆さんしだいと言うことになります。
阿部さんが悪いのでなく、政界に送り込んだ選挙民の責任
があるわけで、安倍さんだけ悪者にするのはいかがなものかと
by taro-u (2017-06-16 17:56) 

ゆうゆう

自民党支持者は痴呆症にかかっている人が多いのでしょうか?
何も考えずに自民党に投票する人が多いのでしょう・・・
何回騙されても、過去に騙された事を忘れて自民党、公明党に投票する人が何と多い事か!!??
by ゆうゆう (2017-06-18 16:04) 

トラックバック 0