SSブログ

モリ・カケ追及緊急デモ

        ~納税者一揆~


2月16日(金)は多くの納税者で霞が関を埋め尽くそう!
安倍・麻生・佐川を追放しよう!


以下はある方のメルマガの一部を転載

モリ・カケ追及!緊急デモ 
悪代官安倍・麻生・佐川を追放しよう!
検察は財務省を強制捜査せよ!
納税者一揆の爆発だ!(霞が関駅)

 http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/407.html
 http://www.labornetjp.org/EventItem/1517791643098ylaur



「もり・かけ・すぱこん+国際医療福祉大学問題」の直近報道をお送りいたします。
いずれも「アベ友」優先政治・優遇行政という「国家の私物化」を安倍晋三とその
エリマキ・トカゲ人間たちが厚顔にも推し進め、それがバレて大騒ぎになっているとい
うものです。

やっていることが、どれもよく似ています。いずれも秘密裏にやっていたのですが、
時間とともに、表に浮き上がってきて誰の目にも見えるようになってしまった、
マヌケの悪事です。

安倍首相官邸に人事権を握られてにっちもさっちもいかなくなった霞が関官僚たちが、
一生懸命、お粗末な言い訳・取り繕いをしているのですが、「市民と野党の共闘」が
ここでも力を発揮し、彼らを壊滅状態に追い込んできています。

国会での野党質問に対して全く関係のないおしゃべりで答えて、丁寧に説明したと
強弁する安倍晋三。
厳しく追及されているにもかかわらずヘラヘラ笑って、どこかがおかしそうな麻生太郎、
そして、重大問題であろうがなかろうが、ぺちぺちと記者クラブでパソコンをただく
大手新聞社のボンクラ記者どもを前にはぐらかし説明ばかりを繰り返す菅義偉、

そしてこの安部政権の閣僚たちに向かってチョウチン問答を行っては時間を浪費
している与党議員の国会質問などなど、議会制民主主義のかけらもないこの国会の姿は、
さながら安倍政権末期の悲惨な姿をさらけ出すものとして記憶に残るに違いない。

安倍晋三よ、もういい加減にしろよ。霞が関官僚たちの肩を持つわけではないけれど、
彼らももう「迷惑しごく」と思っているぞ。

せっかく忖度してやったのに、なんでオレたちが責任とらされるんだと、心の中で
叫んでいるに違いない。
さっさと自分のかつての発言の通り、一連の「ネジマゲ隠蔽政治」「私物化行政」の
責任をとり、首相のみならず国会議員を辞任せよ。
それがこれらの大問題の唯一の解決策だ。いさぎよく非を認めよ。政治は結果責任だ。













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0