SSブログ

悪夢のアベノウイルス退治が先!

【新型コロナウイルスよりもアベノウイルス退治が先!】

新型コロナウイルスよりも自民党内や官邸周辺にはびこる悪性(悪政)ウイルス退治が先!どこまで腐っているのだろうアベ政権。
新型コロナウイルス感染拡大で世界中の国民が経済的に疲弊する中で、殆どの国は現金支給を決定した。

しかし日本政府、自民党は消費拡大の為に肉券だとか魚券の配布を検討しているという。光熱費や通信費、そして最低限の食費代、生活費が必要な時に、未だに利権を前面に出し、国民を向いていないアベ政権。これはモリ・カケ・さくらと同じ構図・・・
コロナ用語わからないランキング
5位 クラスター
4位 感染爆発の重大局面
3位 ロックダウン
2位 オーバーシュート
1位 和牛肉券

国民を救う為には新型コロナウイルスを退治する前に、腐り切った自民党アベ政権を退治するのが先だろう。歴代最悪の政権と言っていい。

原発事故後の1分1秒を争って国民の命を最優先し、自らの命を顧みずに福島第一原発に乗り込んだ菅総理にの勇気ある行動には敬意を払いたい。菅さんが日本を救った。そういった意味でも民主党政権の危機管理は良くやったと思うし問題はあったが素晴らしかった。

しかしながら現在のアベ悪夢政権は、国民の命や生活よりも、利権と自らの政権維持だけを考えている。悪夢のアベ政権には一刻も早く総辞職と総理辞任をお願いしたい。それが国民の為だ。


【悪夢のアベ政権の7つの理由】
1.良識のない犯罪者が首相
2.司法・検察はアベ晋三の下部組織。
3.マスコミは戦前の大政翼賛会と同じ
4.国家公務員は偽証、隠蔽、文書改竄する集団。
5.政権配下の政権放送局なのに受信料強制徴収。
6.危機管理は国の義務ではなく自己責任と押し付ける。
7.憲法も法律も民主主義をも歪曲する悪夢の政権。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0