SSブログ

アベノマスクはカビ、ダニ、南京虫、虫の死骸、髪の毛、ゴミで汚染

【アベノマスクはカビ、ダニ、南京虫、虫の死骸、髪の毛、ゴミで汚染】

~ゴミノマスクの配布は正に軽犯罪・・・全数回収せよ!~

カビ、ダニ、虫の死骸、髪の毛、ゴミで汚染されたゴミノマスクは特別管理廃棄物であり、人体に大きな健康への影響を及ぼす。一刻も早く全数回収し被害を少なくする事が厚労省の責務ではないか。車ならリコール問題!(廃車が妥当だが・・・)厚労省には466億円の予算を圧縮し、余った金を医療従事者やPCR検査体制確立に廻すべきだ。

メディアや週刊誌等は実態を調査し記事にし国民に伝える異が国民の健康被害を無くす為には必須ではないか。又このような外来からの南京虫を輸入した検疫体制も問題だ。厚労省・医政局・経済課(マスク担当)はこの事を認知していず、情報を伝える事も必要。是非厚労省のマスク担当にTELを(03-3595-2421)。
まさにこのマスクはゴミノマスクで、特別管理廃棄物。このような廃棄物を郵便受けに投げ入れる事は軽犯罪にならないのか!

国会議員は是非この事実を調査し国会で追及して欲しい。


以下は記事の一部転載

アベノマスクに南京虫(トコジラミ)が混入していたと指摘する声が相次いでいます。

これは顕微鏡を持っている複数の専門家らが報告している情報で、大学などに所属している個人が顕微鏡を使ったところ、新品のマスクから虫の残骸や卵と見られる物体が多数確認されたとのことです。
初期の頃から「アベノマスクに虫が入っていた」との報告はありましたが、衛生上の危険度が高いトコジラミ混入疑惑はネット上に衝撃を与えています。

マスクを開封してしまうと、中に混入しているトコジラミの卵が拡散されてしまう恐れがあり、今回の報告を受けて、念の為にマスクの開封をしないように呼び掛ける声が相次いでいました。政府からの公式発表は出ていませんが、非常にショッキングで信じ難い情報だと言えるでしょう。

詳細は以下ご覧ください。
https://johosokuhou.com/2020/06/08/33117/?fbclid=IwAR3cuDY4Igf07oKNKwOGcUSilxHW55DFhUbyc8SpekNoXGRj9DOmVZGOwR0

大学教授のツイッターより:

うわ。大久保先生の顕微鏡写真があったので、うちにきたアベノマスクを自宅の顕微鏡で見てみたら、虫の残骸らしいものとか、ゴミが結構ついてる。袋開けずに見ててこれだから完全に元々中に入ってるものだよ。アベノマスク、使っちゃだめ。アベノマスク=ゴミと考えてよいのでは。


【ある方のフェースブックより】
製造元不明で、検品機器名も、手法の説明も、検品者証も書いてないマスクをするには蛮勇がいりますが、カビ、虫、髪の毛の入っていた実績のあるアベノマスクの多くのロットについて、光学顕微鏡で見ると、南京虫の糞が織り込まれているとの写真入り報告が来ました。

そんなのフェイクだ、製造元の証明記述がなくとも信用して着用するように、との意見の人も、元記事、写真は是非見ておいて下さい。百歩譲って、いまや優れた不織布マスクが1枚20円台で買えるのに、ロシアンルーレットよろしく他人が作った得たいの知れない布マスクに命をかけるのは愚かですね。
素直にウイルス除去性能が2倍で、その意味でも健康リスクの少ない、不織布マスクを使うのが、感情に流されない論理的、合理的に考える人の行動だと思います。


詳細は以下の記事(フェースブックやツイッター)をご覧ください。

https://www.facebook.com/nomuran7/posts/10220898421183754?comment_id=10220908728721436¬if_id=1591551036129600¬if_t=feed_comment_reply


【新品のマスクから虫の残骸や卵と見られる物体が多数確認されたとのこと】↓
以下の関連記事をご覧ください。
【ゴミノマスクの処分方法募集】
【アベノマスクの欺瞞】
【厚労省がゴミノマスクの検品方法を答えられない】
【ゴミノマスクは全て廃棄(返品)せよ】

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0