SSブログ

アベ政権では国民の命は守れない

西村経済再生大臣という、無能・無責任が日本を壊滅させる。アベは相変わらず無能・無責任ぶりを続ける。無能・無責任のアベ政権では国民の命は守れない。ツイッターを初めて1ヶ月になる。以下はア×の西村への主なリツイート。


◆西村は何の科学的根拠を示さず、GoTOキャンペーンの対象地域を見直す考えはないという。報道が正確でないのではなく、西村始め政府の説明が単なる思いつきで、科学的根拠に欠いている!全国で感染拡大し多くの命が奪われたら、アベと西村はどんな責任をとるのか?専門家に責任転嫁するつもりなのだろう!
引用ツイート

西村やすとし #経済再生
@nishy03
· 14時間
今週も分科会を開いて、全国の感染状況について専門家の皆さんに分析頂く予定ですが、現時点で、GoToキャンペーンの対象地域をさらに見直すことは考えていません。報道は正確ではありません。 twitter.com/news24ntv/stat…


◆ア×か?市中感染しまくりだろう!第2波は西村と小池による人災!国民の自粛努力を水泡に帰す西村!感染拡大防止が経済対策。政府と東京の失態が地方への大きな迷惑。新宿界隈のPCR検査を徹底し陽性者を網にかけるのが鉄則!東大児玉名誉教授と九大小田垣名誉教授に学べ!https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2020-06-25
引用ツイート西村やすとし #経済再生
@nishy03
· 7月18日
第1回は尾身茂先生から足下の感染状況についてご説明いただいております。現在は感染者数が急伸したり市中感染が広がっているわけではない。ただし、3密・大声などの状況で感染が拡大しており、感染防止策の徹底が必要。医療体制もひっ迫する状況ではありません。 https://youtu.be/f792Myj_dhk


◆第1波はアベと小池、第2波は西村と小池による人災だ!GOTOキャンペーンは感染拡大させ経済を壊滅させる。政府と東京の失態が地方の大きな迷惑。新宿、池袋界隈のPCR検査を徹底し陽性者を網にかけ隔離するのが鉄則!東大児玉名誉教授と九大小田垣名誉教授に学べ!https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2020-06-25
引用ツイート西村やすとし #経済再生
@nishy03
· 7月17日
1都3県知事とテレビ会談。接待を伴う飲食店関係者や会食、飲み会での感染拡大状況を踏まえ、特措法に基づく休業要請を連携して実施。特に、緊急事態宣言前でも特措法24条9項の運用としてガイドライン(感染防止策の指針)に違反している個別店舗に対し休業要請できることを明確にし、都道府県に通知。


◆市中感染しまくりだ!国民の自粛努力を水泡に帰す西村と小池による人災!感染拡大防止が最大の経済対策。政府と東京の失態が地方への大きな迷惑。新宿界隈のPCR検査を徹底し陽性者を網にかけ隔離するのが鉄則!東大児玉名誉教授と九大小田垣名誉教授に学べ!https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2020-06-25
引用ツイート

金子勝
@masaru_kaneko
· 7月19日
【失敗専門家とアベ】毎日新聞の世論調査で、「Go Toトラベル」キャンペーンについて「東京以外も見送るべきだ」が69%に達した。安倍内閣の支持率は32%(前回36%)で、不支持率は60%(前回56%)に。失敗専門家のいうがままステイホームで何もしないアベ。https://mainichi.jp/articles/20200719/ddm/001/010/119000c


◆この政権は本当に無能・無責任だ!西村は何の科学的根拠を示さず、GoTOキャンペーンの対象地域を見直す考えはないという。西村の説明は単なる思いつきで科学的根拠に欠いている!全国で感染拡大し多くの命が奪われたら、アベと西村はどんな責任をとるのか?専門家に責任転嫁するつもりなのだろう!
引用ツイートあべともこ(衆議院議員・神奈川12区・立憲民主党)
@abe_tomoko
· 2時間
無症状者の検査とは何か?相変わらず闇雲にやっても仕方ない、という反応もある。また加藤厚労大臣の言う、無症状者の唾液によるPCRも、濃厚接触者や検疫をイメージしている。そうではなくて医療介護福祉、清掃、運輸等社会インフラを支える職種、スーパーの店員等の接客業、などにまず定期的検査を。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0