SSブログ

下劣の極みのアベ政権

以下フェースブックからの記事2つを転載

古賀茂明さんの指摘する安倍政権の四つの大罪
・一つ目が日本を借金大国
・二つ目は少子高齢化を放置して社会保障の基盤を崩した。
・三つ目は日本を成長できない国にした。
・四つ目がエネルギー政策。原発にこだわって、福島原発事故の原因を作り、再生可能エネルギーをつぶした。

そして何よりも立憲主義、民主主義を壊し、霞が関官僚の正義感まで壊した。本当に罪深い。


以下は謀大学名誉教授のフェースブックから転載
【PCR検査体制も整えない国で (下劣の極み・ニッポン)】

放射能汚染国・地域に五輪を招致した不道徳。
「アンダー・コントロール」などとウソをついて五輪を招致した不道徳。
招致のために東京は福島から離れているなどと言って福島を切り捨てた不道徳。
日本人古来のおもてなしの精神を招致という見返りのために使ってぶち壊した不道徳。
高濃度のセシウム137が沈着し、今も糞尿臭が流れ込む東京湾で世界の選手を泳がせようとする不道徳。

ボランティアを学校等に割り振って強制的に徴用しようとする不道徳。
JOC会長もフランス司法当局から贈賄容疑で捜査されている不道徳。
世界の選手や観客、ボランティアを未必の故意で熱中症の危険にさらそうとする不道徳。
一部外国人が嫌がる旭日旗をスポーツの場で容認する不道徳。
東京の古い街並を住民感情を無視して壊した不道徳。

福島を復興のイメージに利用して米国の土壌の 3千倍の放射能をもつの野球場で五輪競技を開催しようとする不道徳。
疾病予防管理センター(CDC)もなく、自由なPCR検査体制も整えない国で五輪を開催しようとする不道徳。
だれも責任を取ろうとしない不道徳。
どのメディアも、不道徳を不道徳として取り上げようとしない不道徳。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0