SSブログ

スガとニカイの利権が更に日本の正義を破壊していく

ジャーナリストの佐藤章氏のツイッターに反応してリツイートした。

◆【スガとニカイの利権が更に日本の正義を破壊していく】

引用ツイート佐藤 章氏
◆菅・二階で安倍・麻生に対抗したんだから二階の幹事長続投は想定内。菅は横浜、二階は和歌山のIR利権で結ばれ、IR担当内閣府副大臣だった秋元司と疑惑トライアングルを形成している。黒川なき今、全力を挙げて検察を抑えに来るだろう。要は安倍政治の延長。就任前に辞任しろ。 https://mainichi.jp/articles/20200910/k00/00m/010/207000c


引用ツイート佐藤 章氏
◆小沢一郎の警告は非常に正確。亡国のアベノミクスを継承すると言ってる時点で菅は失格。結局安倍のやった事は超金融緩和と公共投資だけ。黒田とともに日銀の財務をズタズタにし巨大な時限爆弾を金融当局内に抱えさせてしまった。非正規だけ増やし実質賃金低下。菅支持はバカ。


◆田中宇氏のメルマガから『中国敵視の主導役をやりたがらない安倍をトランプは黙認。安倍はトランプから追い込まれる前に辞めることに。安倍辞任の10日後にトランプが米中分離の中国敵視強化を発表。今後日本が米中のバランスをとる事が難しくなる。それが明らかになる直前に安倍が辞任を表明。』

引用ツイート佐藤 章氏
◆潰瘍性大腸炎は食事制限の指導が厳しいと聞くが慶應病院の方針はどうなってる? そう言えば安倍が潰瘍性大腸炎の診断書を公にしたことは一度もない。ぼくはこの病名はウソだと聞いているが首相辞任の主要な原因となっている。内閣記者会は最後の会見前に診断書提出を求めよ!

引用ツイート佐藤 章氏
◆経団連会長が安倍のコロナ対策を厳しく批判。はっきり言おう。安倍はコロナ対策と呼べるような事は何一つやらなかった。医療再構築もPCR検査拡充も。やった事は伝説のアベノマスクと狂ったGoTo。夏の第2波の後も何もやらず冬の第3波の前に敵前逃亡。菅は何を継承するんだ?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0