SSブログ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
皆さまにとって新しい生活様式を実践しながらも、希望に満ちた一年になりますようお祈りいたします。

今年は原発事故から10年目の年です。
ふくしまを忘れない、原発事故を風化させない為に、ふくしまの真実を学び、次世代に語りつなげる事が我々大人達の責務です。
今年も微力を尽くします。

コロナ禍の今年の生き方は以下を目標とします。
それぞれの目標にも具体的な実践目標をつくりました・・・

1.快適に生きる
2.健康に生きる
3.楽しく生きる
4.後世につなぐ
  (育てる。伝える。残す。発信する。整理する等)

昨年の夢は叶いました。(昨年の夢はアベを退陣させるでした(笑)。
そして今年の目標には無知・無能・無策・無責任で、しかもスッカラカンのスガ、ニカイを退陣させる事も付け加えておきましょう(笑)。
本年もよろしくお願いいたします。

そして本日のTV朝日のライブから・・・富士山のご来光・・・Wダイアモンド富士
今年は良い事がありそうな予感が・・・???



貼り付けていた写真が見れなくなってしまいました

ご面倒でも以下をクリックすると写真が見れます↓
https://yuyujinsei.seesaa.net/archives/20210101-1.html




IMG_9206.JPG

IMG_9198.JPG


IMG_9189.JPG


IMG_9193.JPG


IMG_9188.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0