SSブログ

経産省は国民をなめていないか!

【経産省は国民をなめていないか!】

経産省事故収束対策室に電話して話しているうちに、相手が一方的にTELを切ってきた。経産省が決め、しりぬぐいは環境省と復興庁がやるのか?風評被害対策のゆるキャラに復興庁は2億円以上の金を電通に支払う。
ゆるキャラ担当した復興庁の役人がトリチウムについてどれほどの知識があるのか確認してみると、国会での答弁と同じような回答。よくよく訪ねると、国会答弁書の原稿を書いているからついつい同じような内容・口調になってしまうと暴露。

経産省はそんなに偉い省庁なのか?風評被害の損害賠償は東電にやらせるというが、東電はADRでことごとく賠償金支払いを打ち切ってきた。こんな東電に対し国は知らん顔・・それでいいのかと聞いていたら突然ガチャ・・・こちらも少々怒っていたせいもあるが、経産省は国民をなめていないか?

【スガは退陣に追い込まれる!?】

海洋放出しないと今度は国民の目は全ての原発の汚染水処理方法に向かう。政府はこれを怖れている。今回の決定で世界中(国連人権委員会から既に非難)から批判され、科学的リテラシーがスッカラカンのスガは窮地に立たされる。

ワクチンの遅れと感染拡大とそしてアメリカからの親中(ニカイが主導)に対する強力な政策変更要求でアベが退陣したようにスガも退陣・・・バイデン大統領からも東京オリンピック開催の賛同は得られないまま、そして逆転を狙ったファイザー社長からも面談断られ、・・欧州各国からオリンピック出場辞退も続出??スガは夏まで持たない????

アメリカ訪米直前、オリンピック前の決定で、官僚からの逆襲にまんまとひっかかったスガは退陣に追い込まれる・・・(とのシナリオは現実のものになるかみもの・・・)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0