SSブログ

東京五輪は生存権侵害

以下は主にコロナ感染拡大に関してのツイート。東京オリンピック開催は憲法違反!
◆「出口戦略なし」「検査なし」「病床なし」「ワクチンなし」「補償なし」「危機管理なし」で命と経済が喪失。政治は結果。水際対策失敗、PCR検査抑制。ワクチン敗戦。不要・不急の東京五輪を中止せよ!何を質問されても「安心」「安全」と精神論を繰り返す無能なスガ退陣こそが最大のコロナ対策!


◆福島開催予定の野球・ソフトは『県民の命(生存権)を優先するから福島開催を断るから東京で開催せよ』と内堀福島県知事が言えば、落ち込んだ支持率がアップするに違いない。原発事故以来、この内堀知事は国の代行者であって、福島県民の代弁者ではなかった。

◆生存権は「基本的人権」の一つで「日本国憲法」の【第九十七条】によって「国家の最高法規」として保障されている。東京五輪によって国民は「生存権」が無残に侵害される。変異株で親が重症化し、その子どもが親なしになればその子どもの「生存権」が奪われる。生存権を侵害する東京五輪を中止せよ!

◆「検査なし」「病床なし」「ワクチンなし」の「三なし」で多くの命が失われている。政治は結果。変異株の水際対策失敗、PCR検査抑制。ワクチン敗戦。危機管理能力無し。無能なスガと吉村は責任取って辞任せよ!不要・不急の五輪を中止せよ!主催者は「安心」「安全」と精神論を主張。大戦末期状態。

◆政治は結果。失敗したら責任を取るのが政治。無能なスガと吉村知事は責任取り辞任せよ!新しいリーダのもとにコロナ対策急げ。大阪はNYを見習い、直ちに公園にテントを設置し受け入れ施設を作り、世界中から人口呼吸器等の医療設備を備えよ!日本は世界最悪の人命軽視の国。

◆「なぜ、日本では民意とかけ離れた、非民主的なエネルギー政策が温存され続けるのか」30年の温室効果ガス排出削減目標が、経産省と原子力ムラが水面下で決めよようとしている。将来世代に国庫の赤字に加え、環境破壊と巨大な座礁負債を残す。それは二重、三重の不正義だ。 hhrenewable-ei.org/activities/column/REupdate/20210405.php… )

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0