SSブログ

日本に正義はあるのか?

最近発信したツイッターを転記。コロナと理不尽・無能・隠ぺい・改ざんに終始した日本政治の1年。そして御用学者に良識の欠片もない。日本に正義があるのかと暗澹たる思いの1年。今年も吠えた!来年は希望の年になる事を祈るのみ・・・


★日本の民主主義も三権分立も、そして道徳心までも徹底的に破壊し続けるアベ。この政治犯を支え続ける自民党と自民党支持者は異常。アベによって破壊された8年。そして原発事故によって故郷を失った11年間の避難者の苦闘。自民党政権によって経済成長が止まり、失った30年。A級戦犯アベを許せない!
【きっこ】
森友学園問題、加計学園問題、桜を見る会問題、各省庁のデータ改竄問題、税金の私物化問題、国会での118回にも及ぶ虚偽答弁問題など、歴史改竄主義者としての矜恃を自身の数々の不正でも十分に発揮して証拠を隠滅し、全国民が見ている政治犯罪を次々と「なかったこと」にして行く厚顔無恥の安倍晋三。


★不都合な真実を報道したのが朝日と東京新聞・特報部。まさにジャーナリスト。不都合な真実を覆い隠し、デマを発信し国民を騙し続けているのが政府と御用学者。あなたもその一人!東京新聞・特報部には不都合な真実を追求・検証し国民の前に暴き出す事を今後も期待したい。東京新聞を応援しよう。
【菊マコ】
僕は結果的に放射能問題に関わってしまったわけですが、10年経ってつくづく「マスメディアは敵」だと思いますね。特に放射能デマが酷かったのは朝日新聞(「プロメテウスの罠」)と東京新聞特報部。 新聞は放射能デマに加担したんですよ。人々の不安を煽り風評被害を起こした。忘れてはいけない

★アベノマスクは川口市の株式会社宮岡で検品。検品方法の詳細を厚労省・医政局・経済課に確認したがまったく答えらえない。カビの有無をどうやって検査し、品質保証でき、健康に害がない事を担保できるのかを質問。『ゴミノマスク』は『特別管理廃棄物』の対象!即刻廃棄を!https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2020-05-27

★科学的議論を避け、風評被害や風評加害という細野豪志氏こそが人権侵害!トリチウム汚染水問題は有機結合型トリチウムがベータ崩壊によってヘリウムに変わり、遺伝子の水素結合の分子構造が切断される事。大型タンク設置も検討せず、結論ありきの海洋放出を許さない。

★県民健康調査委員会の在り方の抜本的見直しを要請。 1. 星座長の解任を! 2. 中間報告書の再検証を! 3. 環境省の委員の解任を! 4. 甲状腺がん検査縮小撤回を! 5. 過剰診断論の破綻に関する見解 6.国連科学委員会2020レポートの内部被ばく矮小化の検証を!
https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2021-12-27

★結論ありき、委員の反対意見を無視、自民党員である星座長の「放射線の影響は考えにくい」とした中間報告は、政府への忖度は明らか。福島医大・鈴木真一教授が甲状腺学会で、がん患者16例が転移疑いと発表。過剰診断では説明不可。公正・中立とは言えない星氏の座長解任を!
https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2021-12-25

★国連科学委員会 2020レポートは明石真言と鈴木元の共同作業によって捏造されたもの。日本人の50%の屋内退避効果や昆布を食べているからと日本人は西洋人1/2の甲状腺等価線量係数を採用し、2013レポートから内部被ばくを1/4にした非科学的・捏造レポート。是非検証を!
https://nimosaku.blog.ss-blog.jp/2021-12-20

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0