SSブログ

報道特集の姿勢こそ真のジャーナリズム

【報道特集の姿勢こそ真のジャーナリズム!】 
 
福島の甲状腺がんの実態を取材し報道した、TBSの報道特集の姿勢こそが真のジャーナリズム。それを貫いた報道特集に感謝したい。この報道特集は真実を隠さず良くまとめていた。

津田教授と井戸弁護士のコメントがすべて!デマを発信しているのは政府や福島県、そして国連科学委員会等である事が明確!『甲状腺がん多発・被ばく原因はもはや隠せない』

内部被ばくを1/4に矮小化しているいるのが、UNSCEAR 2020レポート!こんなレポートなど信頼でない。小生の質問にUNSCEARは苦し紛れの非科学的な回答(下記URL)。この回答の矛盾点は今後更に追及していく。いずれUNSCEARレポートは破たんする。

今年7月19~22日にかけてUNSCEARは日本でアウトリーチ(説明会)を開催するとしているが、UNSCEAR2020レポートのデタラメを追求していきたい。

今後は過剰診断論者の圧力に屈する事なく、事実をこれからも伝えてほしい。それがジャーナリストとしての在り方で、他のメデイアの手本。これからあらゆる手段で政府や自民党、原子力ムラからの圧力がかっかってくるはず。是非科学的議論に基づいて、堂々と公開の場で議論してほしい。

これを仕切る環境省役人がUNSCEAR2020レポート全文を読んでいず、間違ったメッセージを誘導する日本語のプレスリリースだけしか読んでいない事が明らかとなった。政府を筆頭に自民党や原子力ムラ、県民健康調査検討委員会メンバーらはレポート全文を読んでいない。UNSCEARレポートでは必ずしも『放射能の影響を完全否定はしていない』。また被ばくの矮小化と結論ありきである事がわかる。

UNSCEAREからの非科学的で自己矛盾の回答:
小生が昨年10月に提出した質問と回答の一部:
以下のスライドでも解説している。
回答は近々UNSCEARのWebサイトで公開するとしているが???

UNSCEAR批判の冊子は以下よりご欄ください。(購入要)
過剰診断論者から集団バッシングがなされていると思われる。
是非、TBSへの応援と支持の意見を以下へお送りください。http://www.tbs.co.jp/contact/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0