SSブログ

あんな男に負けるわけにはいかない

【小野寺あきこ候補に勝たせたい】
~あんな男に負けるわけにはいかない~
福島選挙区は自民党公認の星北斗と無所属の小野寺あきこ(野党系)との一騎打ち。他に3人の女性候補。
星北斗は原発事故に起因する県内の甲状腺がん患者を『放射能の影響は考えにくい』とした中間報告を出した県民健康調査検討会の座長を10年近く務めた男。この男、座長を務めていた当時から自民党員であった。公正・中立に欠けた座長であったと言える。検討委員会の結論は白紙撤回すべきだ。
彼らが根拠としている国連科学委員会(UNSCEAR)2020レポートも間違いだらけ、内部被ばくの矮小化で結論自体が怪しくなってきて、『砂上のガラクタ』と崩れ去る状況になってきた。
甲状腺がん患者らと向き会おうとしない男が福島県選出の国会議員であってはならない。こんな男に負けるわけにはいかない。小野あきこ候補に是非勝って欲しい。
今日は郡山→本宮→大玉→岳→二本松→旧安達町→旧東和町→旧岩代町→旧白沢村→本宮を回った。写真は旧岩代町・小浜のJAいわしろ支店前での街頭演説の模様。握手をし励ましてきた。
なぜ立憲民主党は脱原発の主張を取り下げているのか?福島県の候補なら脱原発を主張すべきとの問いに『脱原発』を主張してきたとの答えだった。
福島県の先の衆議院選挙結果からみても、僅差で勝利するとみる・・・??福島県は野党系が比較的強い・・『あんな男に負けるわけいかないのです』。アベ晋三も秋葉原?での街頭演説でこんな事言っていたな~(笑)


IMG_3975.JPG



IMG_3971.JPG



IMG_3970.JPG



IMG_3973.JPG




0人
 
 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0