SSブログ

日本が壊れていく

【アベ晋三の大罪】~日本が壊れていく~

全ての国で女性の管理職は日本よりも多い!
アベ晋三が総理になってから多くの事が失われ、そして日本が壊れていく・・・

『日本のランキングが著しく低いのは、何かが大きく足を引っ張っているのではなく、全ての項目において評価が低いことが原因である。具体的に言うと、賃金については最下位、ワークライフバランスについても最下位、子どもの教育環境についても最下位であった。
この結果を見る限り、国が違っても、ビジネスパーソンが求めるものにそれほど大きな違いはないことが分かる。今の日本でもっとも大きな課題となっているのは、低賃金、長時間労働、子育ての3つであることは誰もが認める事実だろう。日本は全ての項目で評価が低いので、全体のランキングも下がってしまっただけだ。ここで国際比較うんぬんは関係ない。少々気になるのは、日本よりランクが上位の国の中に、ベトナム(10位)、フィリピン(24位)、インドネシア(31位)といった国が入っていることである。』

詳細は以下をご覧ください。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909/27/news026.html?fbclid=IwAR1OF1h1pFEMDRXgzJfzIAOagUSn1ZcZ0O01Cm6UCSwCo8QdS6aro0OKbuQ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域