SSブログ

スガ政治を許さない!

以下はツイッターより一部転載。スガの国民を裏切るデタラメの数々・・・スガ政治を許さない!


◆国民への裏切り行為を平然と正当化するこの男信頼できない!

引用ツイート小沢一郎(事務所)
素晴らしい。自分の過去の著作まで改ざん。徹底している。公文書改ざんと隠蔽の総司令官の発言としては、さすがに批判に耐えられないと自覚したということだろう。とすれば、そんな自分に都合のいい嘘ばかりの本は、もはや読む価値すらないだろう。時間の無駄にしかならない。 https://asahi.com/articles/ASNBM5RD7NBJUTFK00Q.html


◆【国民を騙す常套手段の問題のすり替えは止めろ!】年間10億円の学術会議を行革の対象にするのは勝手だが、優先順位は極めて低いはず。まったく利用価値のない汚染されたゴミノマスクに使った500億円の検証が先ではないか!自民党腐っている!

引用ツイート平将
本日、私が部会長を務める自民党政務調査会内閣第二部会に「政策決定におけるアカデミアの役割に関す検討PT(塩谷座長)」が設置されました。 場所: 自由民主党 https://instagram.com/p/CGUJlG6Azm9/?igshid=1qtcjxkycfgge


◆年間10億円の学術会議を行革の対象にするのは勝手だが、優先順位は極めて低いはずだ。まったく利用価値のない汚染されたゴミノマスクに使った500億円の検証が先だ。

引用ツイート金子勝
日刊ゲンダイの連載で「任命拒否問題は学術会議をつるし上げる輩の疑惑追及が先だ」を書いた。問題の本質は、公文書や統計改竄の責任者のスガ、カトウ、大塚官房長、政治資金疑惑のシモムラらが法律をねじ曲げて嘘と改ざんを押し通す所にある。政治家の救いがたい劣化だ。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/279950


◆論点すり替え。国民を愚弄しているスガ政権!河野はアベ政権の国費の無駄を徹底的に検証せよ!河野もはめられているバカ!

引用ツイート佐藤 章
これを盗人猛々しいと言う。安倍がトランプから買ったF 35は1機100億円。アベノマスク260億円。中止イージスアショア契約済み1700億円。安倍の害交バラマキ60兆円。事務局50人、会員210人、連携会員2000人の学術会議10億円。河野バカ。#日本学術会議への人事介入に抗議します https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000195209.html


◆【スガ自民党政治を許さない】スガの学術的・科学的・俯瞰的な判断がいよいよデタラメだった事が明確になってきた。

引用ツイートm TAKANO
「任命する99人のリストは見たが、会議側が推薦した105人のリストは見ていない」。これはとても重大な発言である。これが事実なら、首相は6人の名前も知らないまま任命を拒否したことになる。それを「総合的、俯瞰的」な判断だと言い張る。あまりにも野蛮で無責任な政治である。徹底的な追及が必要だ。

◆無恥・無能のスガは何を言われても「総合的俯瞰的な観点から批判は当たらない」を繰り返す。説明なき権力の暴走は国を滅ぼす。

引用ツイート小沢一郎(事務所)
今や本来独立性が求められる裁判所も検察庁も会計検査院も人事院も日銀も全てが総理個人の忖度機関に成り下がった。わかっているな?の総理からの睨みですくみ上がる。自発的に隷従する。総理は何を言われても「総合的俯瞰的な観点から批判は当たらない」を繰り返す。説明なき権力の暴走は国を滅ぼす。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域