SSブログ

新潟日報に抗議の嵐を!

10月16日投開票の新潟県知事選で
4選出馬を表明していた泉田裕彦知事(53)は30日、
知事選から撤退すると発表した。

地元メディアとの間で報道を巡るあつれきがあり、
「県が組織的に虚偽答弁をしているのではないかなどの
誤った印象が形成されている」と指摘。
このような環境では「十分に訴えを県民の皆様に
お届けすることは難しい」とコメントを出した。

日本の希望の星、泉田知事を
田舎新聞社の記者一人が蹴落とす問題ではない。
謝罪文と立候補撤回の撤回要求記事を
社説で掲載するよう抗議しましょう。
この問題は新潟県だけの問題ではない。

75%以上の国民が原発再稼働に反対している中で、
政府(原子力規制委員会等)方針に対峙してくれている。

事実に基づかない記事掲載と
原子力マフィアの広報機関となった事に対する抗議を!

新潟日報への抗議は
025-385-7300(読者応答)または
025-385-7147(経営管理本部)です。

日本全国から抗議の嵐を!


新聞記事は以下
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H6E_Q6A830C1000000/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0