SSブログ

ABE IS OVER♪

【ABE IS OVER♪】

良識ある『こんな人たち』が
野蛮な『あんな人・アベ晋三』に贈る最後の歌!

面白い!是非この歌聞いてみてください。
https://tr.twipple.jp/detail_movie/1b/73aefe.html


【歌詞】
abe is over 遅すぎたけど 終わりにしよう 切りがないから
abe is over 訳などないよ 唯一つだけ 日本のため
abe is over 悪い過ちと 笑って言える 時が来るから
abe is over 泣くな 無様だろ 憲法のことは 早く忘れて

 私はあんたを 忘れはしない
 誰に替わっても 忘れはしない
 きっと 最後のファシストと 刻むから

abe is over 私はあんたの トドメを刺すよ ぐっと心に
abe is over 最後に一つ 国民騙しちゃ いけないよ

(間奏)
下手な答弁で 誤魔化さないで
 本当のことを 早く喋って
 きっと あんたにお似合いの 墓がある

abe is over 嬉しいよ 早く出てって 振り向かないで
abe is over サヨナラしてね abe is over















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0