SSブログ

内掘県政と県民の良識が試される

本日の福島民報の『みんなの広場』に
小生の投稿記事が掲載された。

しかし、 原稿は『内掘県政と県民の良識ある行動が試される』としたが、
『内掘県政』がすっぽりと削除されていた・・・・



【良識ある新潟県民に学ぼう。内掘県政と福島県民の良識が試される。】

新潟県知事選挙は原発再稼働に慎重な米山氏が他候補を大差で破った。
良識ある新潟県民は小泉元総理が言う経産省の大ウソをしっかりと見抜き、
原子力推進派達の金目を全否定し、自らの命と健康を選択した。

甲状腺がん多発の主要因は初期被ばくである事、科学的根拠なき20mSvへの
強制帰還、鼻血を出した多くの県民を風評被害として加害者に見立てる政府や
福島県の詐欺と欺瞞を、賢い新潟県民は見抜いた。

東京オリンピックまでに原発事故が無かった事にしたい政府は、20mSvへの
強制帰還と住宅支援や賠償金の打ち切りとふくしま切り捨てを始めた。
原発を推進してきたのは自民党政権だが、未だに県民への謝罪は無い。

ふくしま切り捨て促進も自民党政権だ!福島県民よ目覚めよう!
政府に怒りの声を届ける為にも新潟県民に学ぼうではないか!
県内始め全国各地に避難している多くの県民の為にも、原発事故が無かった
事にしてはならない。今度は内掘県政と福島県民の良識ある行動が試される。




画像

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0