SSブログ

アベ晋三が日本を破壊していく!

【アベ晋三が日本を破壊していく!】
  ~悪夢のアベ自民党政権~


2020年版の世界競争力ランキングで日本は34位。特にコロナ禍後の社会で重要なデジタル技術(IT化)は62位で中国は20位。韓国は23位。国民の豊かさを表す一人当たりのGDPは26位。もはや日本は後進国(衰退国)。アベ晋三の7年間の実績は何もない。あるのは日本の民主主義も日本の国力も破壊してきた事だろう。

アベ晋三は2013年に『世界最先端IT国家創造宣言』を打ち出し、2020年までに世界最高水準のIT利活用社会の実現を目指すとした。しかしIT担当大臣にはPCを使った事がないという無知・無能な人材を採用。もはや日本はIT後進国。

コロナ禍の中で遠隔授業を実現できた公立の小中学校は日本全国で数%程度。ほとんどの小中学生は自宅待機で学ぶ機会を与えられていない。コロナ禍の4か月間文科省はまったく仕事をしていない。デンマークでは2日後には全ての小中学校は遠隔授業を実現。世界と比較しても日本の子ども達の教育格差は拡大していく。

霞が関官僚は堕落し、国民の為に汗を流す困難な仕事にはチャレンジせず、すべて官邸を向いて国民を如何に騙すかといった仕事だけをする。企業のテレワークも遅れ、日本人の生産性の競争力も低下。日本はもはや負のスパイラルに入った。

無恥・無能・無策・無法、そして無責任のアベ政権が日本の民主主義も日本の国力も壊していく!アベ晋三とアベ自民党政権こそが日本の国難!悪夢のアベ自民党政権!長期政権の座にいるアベ自民党の利権・腐敗政治が原因だ。悪夢のアベ自民党政権。


IMG_6957.JPG

IMG_6958.JPG

IMG_6959.JPG

IMG_6960.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0